TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV 通販価格比較情報

乗るピタ機能(自動認識機能)とは?

体重とカラダの電気抵抗値から、乗った人を自動で見分ける機能です。

今までの体組成計では、測定前にボタンを押してから測定していましたが、

「乗るピタ機能」付きの体組成計なら、

ただ乗るだけで登録者の中から誰が測っているのかを体組成計が自動で見分け、測定結果を表示します。


TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV


健康のためには定期的に自分のカラダの状態をチェックすることが大切です。

従来機種に比べ、測定から結果表示までの時間が約3分の1に短縮(最速8秒)され、

毎日の測定がより便利になっています。

「忙しい朝」や「お風呂上り」に素早く測りたい方に好適です。


・楽天 3,550円~

 → ★☆●TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV ※送料一律500円(北海道、沖縄、離島を除く)



・Amazon 3,091円~

 → TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV



操作いらずの乗るだけ測定!乗るだけで誰が乗ったかを自動で認識し測定がはじまる自動認識機能が搭載されています。



アマゾンがおとくですね。送料も無料ですので。

健康管理に1台あるといいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 4大通販価格比較速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。